今日はお家でお留守番

本日は舎人でサテライトリーグがありますが、この雨もあって欠席です。
昨日帰宅後から、スポーツニュースの録画を見てニヤニヤしっ放しです。
で、昨夜勢いで書いたエントリーでは触れていませんでしたが、羽生所長は目立たないものの、存在感はさすがだなーと思いました。プレーだけでなく、ゴールを決めた平山に真っ先に飛び乗っていったり。その対格差は、まさに大人とこどもですね(笑)
これからも草民なり、大竹なりが超えなければならない大きな壁(小さいけど)であり続け、チームを引っ張っていって欲しいものです。


後、日立台からの帰り道で、柏サポさんたちの会話を聞く限りでも、達也は今でも柏サポーターに愛されているんだなと。でもでも、もううちの子ですから。返しませんからね!