やってきた

我が家にドロンパがやってきました。

京都から遊びに来た友人がユーロスポーツに行くというので、買ってきて貰いました。(その友人は何故かドロンパタンブラーを買っていた。)
何故、東京の試合がない日に京都の友人が遊びに来たかというと、海外青年協力隊でアフリカのとある国に行っていた友人が帰ってきたので、ちょいと集まっていたわけですよ。
2年ぶりに会う友人は、変わっていないものの、その思考はすっかり海外へ向いていたりして、なかなか刺激を受けましたよ。また、別の友人は今年度中の結婚を宣言したりとか。皆様、変わっていきますなー。


こちらと言えば、相も変わらず、鴨池への遠征計画を立てたりしているだけですよ…。