で、結論出しました。

日曜日の遠征は体に堪えるので見送ることにしました。(→我ながら結論早いな)
よってリーグ戦の鹿島、名古屋、清水は欠席します。やはり日曜開催だと東京、埼玉、神奈川、千葉くらいじゃないとキツイです。まだ30前なんですけどね…。
ただし、フクアリは同僚の結婚式で欠席です。
鴨池と最終節の新潟は参戦するので、後は山形をどうするか。ここは本当に夏休みの予定次第。早く確定してくれないかな。


アウェーに行かない週末でもフットボール生観戦はするつもりです。
横河武蔵野は賛助会員なんで気軽に見に行けますし、町田にしても随分とアクセス解消されたので、また行きたいと思っています。
今年のJFLは全体のレベルは下がったと思いますが、混戦という意味ではJリーグ以上。当初は夢の話だった町田にも昇格のチャンスが出てきているので、面白さはアップしてますかね。横河武蔵野の夏場の失速も仕様ですかねー。
町田も三鷹も割と気軽に行ける場所に住んでいるので、そこは恵まれていますわ、本当に。


残るは、奥さんとスカパー再契約の交渉のみ(笑)