明日はヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦ホーム清水戦@味スタ

泣いても笑っても明日で決勝へいけるか、いけないかが決まってしまう。
東京のスタメンはアクシデントがない限りは、第1戦と同じ面子でしょう。
対する清水の方は青山が復帰するんでしょうが、岩下は第1戦のレッドで出場停止。
1人少なくなったあとのヨンセンのワントップを今回は頭からやってくるのか。
また、原の起用はあるのか等等悩みは尽きません。
でも、難しいアウェーゴールも気にせずに、とにかく勝てば決勝進出です。
ここが我々の到着点ではないので、それ程気負わず、かといって気を抜かず、戦っていきましょう。
なんだか難しいことを書いて、しまっていますよね・・・。
清水は今最も勢いのあるチームの一つ。相手へのリスペクトを忘れずに、ただ謙虚になり過ぎずに試合に臨みましょう。
そしてその先の決勝へもね。