明日はJリーグ第26節ホーム ガンバ大阪戦@味スタ

激動の一週間を乗り切り、味スタヘ向かえそうなことに感謝したいと思います。もう眠くて、眠くて、すぐに布団に入りたい気分です。


明日のガンバ戦ですが、なんと平山が出場停止。今の東京にとっては痛すぎる事実ですが、逆に平山がいないことで新しい攻撃の形を模索できればなーと思います。そんな中、悪いことは重なるもので大竹が負傷離脱。最近、交代出場でよい動きを見せ始めていただけに残念です。


一方のガンバさんは復帰した二川が好調らしく、怖いですね〜。
まあ勝負はやってみなけりゃ分かりませんので、勝利を願って応援するのみ! 書いていて、なんだかネガティブだな…。