シルバーウィーク最終日の過ごし方

午前中は朝から自宅にてお仕事。こりゃ木、金は死ねますね。とりあえず今日はもう現実逃避をしています。
問題は週末の磐田戦に参戦できるかどうか。そうでなくても週末は別件あり、スタジアム到着はキックオフ直前になりそうなんですよー。明日、明後日と頑張るしかありませんね。


で、午後は川崎と名古屋のACLを観ようかと思ったんですが、BSも録画放送だったんですね。
というわけで、スカパーでベルデーとセレッソの試合でも流し見しときます。
そういえば、この前に行われた栃木と岐阜の試合で、吉本が出場していましたね。残念ながら岐阜は負けましたが、少しでも経験を積んでくれるとよいですよね。