明日はリーグ第30節アウェー清水戦@アウスタ

リーグ戦もいよいよ30試合を数えました。そして相手は今年5試合目の清水。年間で5試合の対戦て…。


東京は周知のとおり、石川が負傷で不在です。石川の抜けた穴には達也が入り、2トップは平山と赤嶺でしょう。
DFラインには長友が戻ってくるようであり、『いつもの4人』に戻るはずです。
一試合、一試合勝って行くことがもちろん重要なんですが、残り試合を考えると、イエローを極力貰わないことも重要です。
特に現在イエロー3枚で、次が2回目の出場停止となる梶山は心配ですね。また明日の清水戦ではレッドカードは絶対に貰わないようにしないと、ナビスコが…。


と、色々と心配は尽きませんが、まずは目の前の試合で結果を出すことが大切なので、明日も精一杯応援しましょう。ここにきてチームは確実に変わってきていると感じています。