Jリーグ DIVISION1 FC東京 VS ヴィッセル神戸(1-0)

一夜明けて神戸戦の振り返り。
流れからの得点はできませんでしたが、神戸の拙さもあり、梶山がいないなりに目指すサッカーをある程度できていたんじゃないかと思います。昨日のメンバーであれだけできたことは、来年に向けての収穫かなと思います。
で、そんな試合を確かな結果に結び付けたのは、予想に反して、俺だけの平松! 試合終了間際のゴールに皆熱狂。当然、私も熱狂でした。試合終了後の平松のインタビューで、こんなにも熱い想いをもって試合に臨んでくれていたのか!とこちらももらい泣きでしたよ…。
草民も北斗も課題はありますが、予想に反してよくやってくれたとの印象です。次節は今年最後の試合、アウェー新潟戦です。出場停止明けの梶山と平山も戻ってきますので、万全を期し、一つでも順位を上げたいところです。試合後のセレモニーについては後程。