1月1日の出来事

  • 今年の初夢は、よく分かりませんが、仕事をしていましたよ・・・。ちなみに奥さんは石川直とお話したそうです。よかったね〜。
  • 久しぶりに1月1日に初詣に行って、人の多さにびっくりしましたよ! つぼ焼き芋とか売っていました。
  • 朝食べ過ぎていたので、お昼はサンドイッチとコーヒーで。周りを見渡すと、同じように初詣帰りの人ばかりでした。
  • 義父から送ってもらったカニで、カニ鍋をと思ったら、カニの甲羅を粉砕するための鋏がない。昨年末に錆びたので捨てたのを忘れていました・・・。というわけで、年末早々に西友へGO! レジ打ちしているおばちゃんが大変そう。まあ、カニは美味しかったですよ。
  • で、たけしの不思議ミステリー的な番組を見つつ、そのまま夢の中へ。

今年はどんな一年になるんでしょうね〜。