小平行ってきました、寒かったです〜

今日は午後練習であった為、小平見学可能ということで、小平を覗いてきました。
日曜日の浦和戦に向けた戦術確認が中心でしたが、ボランチの組合せを幾通りか試しており、城福監督の悩みの程が窺い知れました。
梶山の回復具合にもよるんでしょうが、基本は開幕戦と同じなのかなーと思ってみたり。
梶山と石川は控え組みからのスタートだったので、浦和戦もベンチメンバーなんでしょうね。というか、梶山は浦和戦微妙という話もありましたが、普通にプレーに参加していました。なんたる奴じゃ・・・。
今年は、中盤の選手を一人変えただけでも、劇的なフォーメーション変更を試したりしているので、それが試合に生きてくるといいですよね。あまりに弄り過ぎて、選手が混乱し、自滅すると言うシナリオは避けたいですが・・・。


負傷の噂がある権田は、全体練習に参加していましたが、キックをあまり蹴っていなかった点が気になりました。練習も早めに切り上げていたので、大事を取ってということでしょうかね。


で、今日は暖かかったので薄着で行ったら、ファンサの頃には寒かったです。浦和戦もきっと寒くなるであろうに。服装には注意を払わねばなりませんね。