COLLOL『このままでそのままであのままで神様』を観にいってきましたよー

昨日はムトウさんの紹介でエントリーの舞台を観にいってきました。
馬車道へ行くのって本当に久々。みなとみらい線も長らく乗っていませんでした。
普段はお芝居とか観ない人なんですが、私の奥様も興味があったようなので、二人で行ってきました。
初心者な二人には、なかなかに斬新な演出でしたが、かなり楽しめる舞台でしたよ。(なんだか初心者が上から目線ですが・・・)
舞台が行われる建物も雰囲気があって素敵なところでした。
行くか迷われている方がいれば、是非、観にいくことをお勧めします! SOCIO特典もあるかも。ムトウさんの奥さん見れますよ(笑)
URLは、以下のとおりです。
http://homepage2.nifty.com/taguchiayako/god/