【告知】【募集】ペーニャ国分寺・国立(仮称)飲み会

ヨネ鶴企画で知り合ったおかべっちさんと「国分寺・国立でペーニャつくりたいよね〜」と話をしておりまして、まずはメンバーを集めねばと思い立った次第でして。
周りの市にはペーニャがあるにも関わらず、どこにも参加できていなかった国分寺・国立にお住まいのFC東京を愛する皆様、まずは気軽に集まって、ウダウダしてみませんか?
以下、日程と場所で集まりたいなーと考えております。
【日程】5月5日(水・祝)ベガルタ仙台戦後 or 5月15日(土)清水エスパルス戦後
【場所】国分寺駅北口にある、おかべっちさんお勧めの串焼き屋
【参加条件】国分寺・国立をお住まいの方を中心としますが、特に制限なし(笑)
       なお、お酒を飲めなくても一向に構いません。
       そもそも、声かけ人の私が下戸ですので。
【連絡方法】このブログにコメント頂く、プロフィール記載のアドレスにメール頂く、
       もしくは、ツイッターでDM頂く、のどれでも対応させて頂きます!
こんな零細ブログで募集して、人が集まるか分かりませんが、皆様、お気軽にお問い合わせ、ご参加下さいませ。