ナビスコカップ予選リーグ第2戦 FC東京 VS 大宮アルディージャ(1-0)

スタメンを大幅に弄った東京がリカのゴールを守り切り、勝ち点3をゲット。
いや、リカがあんなにブラジル人みたいな選手とはしりませんでしたw ゴールのシーン以外でも唸らされるドリブルからのシュートあり。今後も楽しみな選手ですねー。

で、椋原の退場&PKのシーンは、マトさん有難うございましたー!
やはり平山がいないとボールが収まりませんね&徳永と羽生のボランチコンビは現時点でのベターでは?と思わせてくれた試合でもありました。

そうは言っても、最初のメンツで結果を出せたのは間違い無く、プラスでしょう! これで暫定ですが、グループで一つ抜け出せましたよ。しめしめ。