JリーグDivison1第7節 FC東京 VS 京都サンガFC(1-1)

今日も京都に勝てませんでしたよー(泣)
前半はまるで死んだようなチーム。このまま無残にやられしてまうのかとドキドキしましたよ。
後半は京都が下がったのもありますが、PK貰えてよかったなーと。で、重松が蹴っちゃうのかよと(笑)
松下が馴染めていなかったり、平山がハマっていなかったりと気になることを挙げるとキリがありませんが、正直なところ、勝ち点1で満足するしかない試合だったのかなーと思います。
京都ですが、ディエゴ頼みの糞サッカーという人もいるかもしれませんが、やはりディエゴは凄いな。あれは簡単に止められませんよ。
で、そろそろ梶山が観たくなってきたわけですが。早く、復活しておくれよ〜。