ペーニャ国分寺・国立の事務手続きを考えてみた

第1回目の集まりを5月15日に行うこととなったわけですが、実際にペーニャ登録申請をするとなると、設立趣意書と年度活動計画書が必要となってきますね。
で、僭越ながら、叩き台を考えましたので、ブログへのコメントでも当日の集まりでも、ご意見を頂ければと思います。


【ペーニャ国分寺・国立 設立趣意書(案)】
・ペーニャ空白地帯であった国分寺、国立での、東京サポの憩いの場をつくり、語り、ネットワークをつくる。
・観戦自体は各々のフリースタイルにお任せし、ゆる〜い連携で国分寺、国立での東京の存在感を高めていく。
 いかにして存在感を高めていくか?
 思いついたのは、こんなところ。突っ込みどころは満載ですが。
 -毎年恒例、国立の天下市への積極的参加w
 -東京の試合を流してくれるお店の開拓w


【2010年度活動計画書(案)】
・通年 ホームゲーム観戦後の懇親会(毎回じゃなくて、月1程度?)
・ワールドカップの観戦会
・アウェー観戦会(そもそも私はあまりTV観戦しませんがw)
・シーズン終了後の反省会(ようは忘年会ですねw)
・その他諸々(色々とご意見頂ければと思います。)
・今シーズンはもう過ぎましたが、開幕前の決起集会とかはあるでしょうね。

と書いたものの、参加される皆様が、どんな思いを持たれているのか、どんな観戦をされているのか等々、分かりません。
色々とご意見を頂ければ幸いです。半数以上の方が初めてお会いする方のはずですので。