明日はガンバ大阪戦 やってきましたアウェー遠征!

明日の大阪から始まり、広島、味スタ挟んで山形と一気にアウェーモード全開ですね。資金が尽きて山形には到達できませんが、大阪と山形はいきますよ、ええ。


で、ガンバ大阪戦ですが、エルゴラも煽っているように重松と宇佐美が再開するわけで。
二人の対戦で思い出深いのは、U-15の高円宮杯での対戦。重松のゴールに喜んだり、ユースの選手たちと一緒に応援したり、浦和の1人フーリガンに遠巻きに襲撃されたりw、と色々ありましたよ。
重松は途中出場でしょうが、宇佐美には勝手ほしいな。(←何を?って感じですよねw)


ガンバは遠藤とルーカスがベンチ入りするようですが、うちは梶山が戻ってくるはず!
生梶山を見れるだけでも、大阪に行く価値はあります! いや、勝ちたいです!
活きのいい梶山を見たいですなー。