ナビスコカップ予選リーグ第6戦 FC東京 VS 京都サンガFC(1-0)

いや、こじ開けましたね、キム ヨングン!
双方ともに失点はしたくないことがありありと分かる前半でした。
その均衡を破ったのは、ヨングンの反則級のFK。最後、GKに当たったとはいえ、あんなボールを蹴れるとは。もう、ヨングン様様ですよ、今日は。
それ以外の場面でも、いい展開はあったものの、シュートは決まりませんねー。ゴールまではもう少しか。赤嶺はボールをよく収めていたと思います。
終了間際の京都のFKも、権田が会心のセーブ。あれは入っていてもおかしくなかったぞ。
とにかく結果が欲しい試合で、セットプレーの得点によるウノ ゼロは上々の出来でしょうか。
次節のセレッソ大阪戦に勝てば、文句無しでGL突破。頼むぜ、東京!