ナビスコカップ予選リーグ第7戦 FC東京 VS セレッソ大阪(2-1)*UST観戦

テレビ放送がないじゃんと不貞腐れていたら、まさかまさかのUstream観戦!
流して下さった方々には本当に感謝です。
最後は音声しか聞こえませんでしたが、梶山の決勝ゴールには涙が出ましたよ。
これで、予選リーグを1位突破。準々決勝の相手は、「また」の清水ですね。


本日の試合、Ustream以外にも、現地にいる方からの速報が。
大阪在住の大学の先輩からの速報です。
会社の人(東京サポらしい)に連れられて、現地観戦していたようで。
これまで東京の勝ち試合を見ることができなかったようなので、今日の劇的勝利を見せられてよかったっす!
写真は、その先輩からの頂きモノです。