今後の遠征計画

久しぶりに今後の遠征計画をば。
平塚は行きますが、新潟は欠席しますよっと。お金の都合もあるので、取捨選択するならば、ここ最近通っている新潟は見送りかなと。
で、8月に入って、鹿島は久々に行くつもりです。オフィシャルの電車ツアーで乗り込もうかなと。
そして平日の長居は、夏休みをぶつけるつもりですが、申請が通るかどいかが全てですねw 夏休みを取れれば、昼バスという格安移動が使えますからねー。
そして、猛烈に悩ましいのが神戸ユニバー。なんと試合の次の週末に、義妹の結婚式で神戸に行く予定がw さすがに2週連続の神戸遠征は悩みます。直前まで保留ですねー。神戸ユニバーは愛着があるので行きたいんですけどねー。
今のところ、こんな感じですw