そうだ新潟へ行こう!

今朝起きたら、猛烈に東京の試合が見たくなりました。7月17日の神戸戦は当然見るんですが、先日のエントリーで見送りにしていた新潟遠征にも参戦したいと思います。
お金がないのは確かなので出来るだけリーズナブルな手段、かつ体がもつ(ここ重要!)方法でいきたいと思います。
誰かの車に乗せてもらったり、レンタカーが一番安いんでしょうが、何せ極度の車酔いする人間でして…。
バスであれば、ギリギリオッケーなので、往復とも高速バスを利用することを検討中w
バスは寝ていればなんとかなりますしねー。
オフィシャルツアーは、変な観光が付いていたり、移動手段がない時間に府中・調布で降ろされるので微妙。
府中から自宅までタクシー使うと、個人で高速バス使うのとほとんど変わらないんですよねー。
それだったら新潟を遅めに出て、電車が動き出した時間に帰京する方が賢い選択かなと。真面目に検討します。