JリーグDIVISION1第14節 FC東京 VS 湘南ベルマーレ(3-1)

すんなりと喜ぶには、課題も多いですが、収穫も多かった試合だと思います。
森重のボランチ、大黒の得点。今日のところは、とりあえずこの2つ。
森重のボランチは、ボールを受けて前を向けるし、空中戦でも戦えるし、「アリ」だと思いました。
梶山とのボランチコンビは、とってもアナーキーな存在じゃないかと。
大黒は待望の東京初得点!
ゴールを決めた後に、喜びを爆発させ、ゴール裏に走り、自身の背番号を誇示する姿は萌えましたねー。
ゴールのシーン以外でも「格」の違いを見せつけ、わずか2試合目で完全にFWの軸になりましたね。
他にも書きたいことはあるんですが、久々の勝利なので、いい気分で眠ることにしますw