少し早いですが京都戦を控えて

私、2003年からの東京サポーターです。
なので、J1昇格争いの時の雰囲気は知らないんですよね。
そんな私が、これまで最も緊張した試合は、04年と09年のナビスコ決勝でした。
ですが、明後日の京都戦はナビスコ決勝を超える緊張感です!
勝てばJ1残留、引き分けもしくは負ければJ2降格の可能性が高い。
ただの1/34ではない、この1試合で全てが決まる、天国か地獄か。
極度の緊張に目眩と吐気を覚えながらも、そんな試合を現地で応援できる巡り合わせに感謝し、力の限り応援してきたいと思います。
とにかく勝つのみ!
神頼みでもなんでもしておきましょう。
もう失敗も後悔もできないんです!
それぞれができることを精一杯やりましょう。
現地組は、来れない方達の想いを背負って、応援しましょう!
京都に勝つ!