今年1年を振り返って

皆様、今年1年間、ブログを読んで頂き、本当に有難うございました。
このブログの最大のネタであるサッカー観戦ですが、今年は、FC東京を中心に62試合観戦しました。
今年はアウェイに行くことを控えようと思っていたんですが、チーム状況が芳しくなかった為、どうしても現地へ行きたくなって、観戦数は、思った程、減らない結果となりました。
来年も出来る限り現地へ行きたいとは思いますが、さすがにアウェイは控えることになりそうですので、JFL、大学サッカーやユースの試合を増やしていきたいと思います。


この1年は、twitterやブログを通じて、多くの方と出会えた1年でした。
お会いした全ての方に感謝したいと思います。
ひょんなことからペーニャを立ち上げることになり、ご近所でサポ仲間を見つけることも出来ました。
また、ひょんなことからフットサルを始めたことも、なかなかに衝撃的な出来事でしたよw


年齢詐称と言われておりますが、今年で30代に突入しましたw
まだまだ若輩者ですが、来年もよろしくお願い致します。