【告知】4/3の松本でのチャリティマッチのバスツアー企画しています【更新】

唐突なお知らせですが、松本へのバスツアーを企画しています。
行程は以下のとおりです。

ペーニャ国分寺・国立主催の企画ということで、国立駅発着のツアーです。
お値段ですが、40人集まれば、3,300円/人で行ける見込みです。(旅行保険込みです。)
バスは大型バスで、例に漏れず、後部座席はサロン仕様です。
30人を割ると、オフィシャルツアーよりも割高になるため、この企画は中止にしようと思っています。


現在(3/25 21時時点)、私含めて19名の方から参加表明を頂いています。
明日の15時くらいまでに30名を超えない場合は、企画を中止しようと思います。
逆に30名を超えた場合は、その時点で車両を押さえます。
松本に行くか悩んでいる方、少しでも安く移動したい方、少し刺激がほしい方、是非ご連絡下さい。
このblogのプロフィール欄にあるアドレス宛にメールを頂ければと思います。
急な話ですが、よろしくお願い致します。


(追記)
3/26 09:00時点で、私含めて23名の申込みがありました。
企画決行の判断まで、後7名です。
皆様、宜しければ、お願い致します。