練習試合 FC東京 VS 横河武蔵野FC(8-2)

まさかこんな形で、FC東京横河武蔵野FCの対戦が実現するとは。
ちょっとどういった気分で試合に臨めばよいか分からないままスタジアムへ行ってしまったんですが、
やはりそこにはフットボールという非日常な空間がありました。
ただ、ここで生活をされている方がいらっしゃることを考えると、複雑な思いで試合を見ていました。


観客こそ多いものの、やはりそれは練習試合でした。
いや、練習試合というよりも、今は無きサテライトの試合に近いような雰囲気だったのかなと。
横河が30分×3本で考えていたようで、前半と後半にあった7人替えは壮観でした。
個人的には、梶山のゴールを久々に見れたことが嬉しかったです。
次に味スタに来るのはいつになるんだろうか。その時、どんな気持ちでいるんだろか。