J.LEAGUE DIVISION2 第4節 FC東京 VS 栃木SC(0-0)

そりゃ勝ちたかったですし、これで満足しているわけではないんですが、そうそう批判をする気持ちにもなれず。
底はついたと思うので、ここから調子を上げていけるかどうか。
個人的には、ルーカスのトップでの起用は妥当だと思いますけどね。


今回もバスツアーをやらせていただきました。
総勢34名、本当に有難うございました。
今回のツアーはやるかどうか悩んでいたんですが、熊谷とはいえ、我らがホームゲーム。
1人でも多くの方に来ていただきたいと思い、実行に移させていただきました。
至らぬ面が多々あったかと思いますが、ご容赦下さいませ。
今年はもうバスツアーできそうな場所がないので、次は来年ですかね。
(来年もやるの、自分?w)