J.LEAGUE DIVISION2 第28節 FC東京 VS 愛媛FC(5-0) *TV観戦

愛媛か徳島のどちらかには行きたかったんですが、結局のところ、どちらへも行けず。
この試合もスカパー!e2 での放送がなかったため、俺たちのHeavenで観戦〜。


この試合は安心してみれましたね。東京側に慌てた素振りがなく、いい時間帯での先制点で勝負あったかなと思いました。
ルーカスをワントップ置いたシステムに、チーム全体が慣れてきたでしょうか。
後は草民の動きが非常にいいと思います。ゴールだけでなく、ここ数試合、彼がボールを持った時にチームによい変化が生まれていますよね。
それだけに、肩の怪我が心配ですが、次節はどうなるんでしょうか。


駄目な場合、タイプは異なりますが、永里がくるんでしょうかね。
セザーが復帰すれば、彼をワントップにおいて、ルーカスを左へ下げる形もあると思いますが、まだ間に合わなさそうですし。