J.LEAGUE DIVISION2 第34節 FC東京 VS 湘南ベルマーレ(2-1)

私にも選手の好き嫌いはありますが、試合に出てくる選手は誰でも、本当に期待していますし、頑張って欲しいと思っています。


そういった意味ではセザーの2ゴールで勝った今日の試合は、本当に熱かったし、感動しました。
そのゴールを演出した谷澤の頑張りと狡猾さ、北斗の突破とも、もう胸が熱くなってしかたがありませんでした。
セザーの2点目が決まった後に、他の選手たちが北斗を演出する光景も本当に素敵でした。


決して力強いチームではないと思いますが、良いチーム、良いメンバーだと思います。
今シーズン初のフル出場となる、下田とノースも結果を残してくれました。
残り試合も後わずか。
このメンバーで、望みうる最上の結果を手に入れましょう!