サテライト開幕

今日は、サテライト第1節のレイソル戦に行きました。やはり西が丘はピッチが近い! 昨日の日立台といい、素晴らしいことです。レイソルに昨日の借りを返して欲しかったですが、結果は1−1の引き分け。それなりの結果でした。東京は、後半から出場した梶山のヘッドで追いつきましたが、やっぱ梶山には予感が漂ってました。相変わらず、ボールタッチはスゲー。他にも、増嶋、尾亦、コバは気合が入っていてイイ感じでした。迫井がキャプテンマークというのが、またなんとも渋い。面子を考えると妥当ですが。ダニーロは全然駄目でした。走らない、集中してない、ボール取りに行かない。ほんとうに大丈夫なんでしょうか? 時間が解決してくれない気もしますが・・・。