トーキョーワッショイ!

ようやく購入し、すぐに読んじゃいました。私は、FC東京の試合を観にいくようになって今年で3年目、SOCIOは2年目ですが、自分が東京に関る以前のことも知れて非常に良かったです。自分がリアルタイムで体験した箇所では、思わず涙が出てきたり。読後感としては、「やっぱサッカーっていいな、Jリーグができてよかったな。東京と出会えてよかったな」というものです。サッカーが好きな人なら、一度読んでみてください。
(短い期間ですが)振り返れば、2003年アウェイのガンバ大阪戦に行ったことが、自分とFC東京にとって、分岐点だったと思います。どうしようもない衝動に駆られ、あの試合に行った時から、「FC東京と運命を共にしよう」と思うようになりました。これからも細々と自分にできること(試合に行く)をしていきます。

トーキョーワッショイ!―FC東京99‐04REPLAY (サッカー批評叢書)

トーキョーワッショイ!―FC東京99‐04REPLAY (サッカー批評叢書)