カレーを食べました

無性にカレーが食べたくなったので、ネットで調べたお店に行ってみました。新宿西口にあるお店です。場所柄か、一人の男性客もそこそこいるので、一人で入り易かったです。ランチのボンベイ・カリーとラッシーを注文しました。ボンベイ・カリーは、2種類のカレーが選べ、ナン・ライス・サラダがつきます。ランチは+100円で飲み物がつくのでお得です。選んだカリーは、ガラム・チキン(辛くてスパイシーなチキンカリー)とサグ・パニール(ほうれん草とカッテージチーズのカリー)でしたが、後で見たらともに辛口でした。当然そのとおり、辛かったですが、味は結構いけました。滅茶苦茶おいしい!というわけではありませんが、これで1,000円であれば、コストパフォーマンスは高いでしょう。また行ってみたいと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g168800/