話題色々

まずU-18がやってくれました! 見事来年度の関東プリンスリーグへの昇格を果たしました。三菱養和との激しい首位争いを制しての結果です。来年、楽しみが一つ増えますね。

べガルタ仙台から、GK森田をレンタルで獲得しました。塩田、近藤の負傷で手薄になっていたGKの補強です。実力の程は?ですが、最悪の事態へ最低限の対処ですね。正直、出場機会は微妙ですが、期待しましょう!

イタリア・トレビソが石川の獲得を表明しています。イタリアの移籍期限は31日迄。まさかの移籍はあるのでしょうか? 今年の石川は、序盤こそ活躍したものの、最近は低調です。しかし残留争いしている状況では、是非とも居て欲しい選手です。一方、本人の海外志向もある上、最近の”現状打破したい”という思いを考えると、まさかの結果も・・・。後3日見守りましょう。