今週もスタジアムへ

uotti2005-09-10

楽しくもあり、悩ましくもある週末が、また巡ってきました。今週もスタジアムへ行き、東京を応援できることに感謝。一方、毎試合胃の痛くなるような試合展開で、残留を争っているという現状は非常に悩ましい。

今日もスタジアムへ行ってきます。ゴール裏で声を出してきます。辛い時や苦しい時もありますが、やはり大好きなチームを、心の底から応援できることって恵まれているし、幸せなことだと思います。(勝てれば、なお良いのですが・・・。) サッカーというスポーツに興味を持ち、ここまで好きになれたこと、そして東京に魅了されたことは、自分の人生の中でも非常に重要です。ちょっと早いですが、今から国立に行ってきます!