バースデーGOOAL! バースデー勝利!

俺たちの戸田がやってくれました! 見事なダイレクトボレーです。今年は戸田が決めた試合で勝ててなかったので、喜びも倍増です。

今日は、戸田、藤山(完調とは言えませんが。)が頑張りましたね。本職のDFと走れるFWは見ていて安心できます。そしてササ&ルーカス。今日はルーカスが下がり目になったことで、バランスが向上したと思います。ササは常に得点の匂いがします。清水DFも放って置けなさそうでしたし。実際、戸田の先制点もササ投入後のセットプレーからですし。ルー&ジャーン&ササのトリオは迫力満点なので、セットプレーの精度を高めたいところです。まあ、清水の決定力不足に助けられた面も大きいのですが(笑)。

今日も幸せな一日でした。