ダラダラな一日

昨日は、ともに観戦していた先輩と飲んで帰り、ちょうど日付が変わる頃に帰宅。そのまま就寝しちゃってました。気が付けば、既に午前9時! ”あぁ、結構寝てしまった”状態に。昨日の疲労感から、午後に予定していた証券会社のセミナーをキャンセル。来週こそは参戦せねばと胸に誓いました。

昼前に近所の中学校で投票をし、ロッピーで大宮戦のチケットを購入。大丈夫とは思いますが、(ゴール裏は)早めに購入しとかないと不安なので。

昼過ぎに新宿へ出かけ、モンスナックのカツカレーを食べる。先週はタイミングが合わなかった(?)ので、1週間越しの満足感に浸りました。人によって評価が極端に分かれるサラサラカレーですが、私はかなり気に入っています。特にカツカレーは絶品! そこらへんのカツカレーとは、カツが違います。カレーのためのカツですよ、ほんと。
その後、ジュンク堂にてサッカー批評を購入し、帰宅。うーむ、全く生産性がないなぁ・・・。ちなみに今回のサッカー批評は、東京のネタがちらほら。梶山、大熊さんのインタビュー。7月9日事件絡みの記事には、改めて考えさせられました。