ガンバ大阪戦当日

出場が危ぶまれいたモニですが、出場できる見込みのようです。当然無理はして欲しくないのですが、昨日の試合で後ろが詰まってきました。自動降格はともかく、入替戦は十分に考えられる状況です。次の鹿島戦に比べれば、今日の方が勝機あります。モニ・ジャーンにしっかりとアラウージョを抑えてもらいましょう! 昨シーズンのガンバ戦で活躍した憂太が好調なのも、好材料です。

今日含め、リーグでのホーム戦は後3試合。ホーム味スタでの勝利は、7月のマリノス戦以来ないんですよね・・・。ホーム味スタでの歓喜を久しぶりに味わいたい!

イメージトレーニングとして、昨日のナビスコカップ準々決勝の映像を観ています。梶山の3点目は、相当変態なシュートでしたね(笑)。懐かしい・・・。