完勝!

S先輩と吉祥寺で祝杯を挙げ、先程帰宅。今日は完勝と言って、よいでしょう!実にセクシーでした。開始早々のCKからの失点は嫌な感じでしたが、ガンバの攻撃も波に乗り切れていなかったので、チャンスはあるなーと思っていました。前半終了間際の憂太のビューティフルゴールで勝負ありでしたね。ガンバは後半早々、大黒、二川を入れてきましたが、以降、完全に東京ペース。惜しい場面が何度もありましたが、最後は今野が執念で押し込みました!すげーよ、お前ら。欲を言えば、ルーカスに得点してもらいたかったですけど。あれだけチャンスもありましたし。

予想通り(?)憂太がやってくれました。個人的にはMOTです。完全に覚醒しましたね。強引なまでの突破を披露したノリオも十分評価できます。本日一番の驚きは、今野のゴールパフォーマンスが大塚愛の真似らしいことですね(笑)。