愛媛は遠過ぎます・・・

サテライト仕様の福岡に2−0。勝てた事自体は評価しますが、本当にそれだけ。他に挙げるとすれば、加地を実践で試せたことくらいですかね。ノリオのFKは、笑えないゴールでしたが(笑)。次は愛媛でレッズとです。東京とレッズで愛媛ってどういうことですか? 横浜Fマリノスと川崎の長崎というのも恐ろしいですが・・・。もうちょっと考えろよ、サッカー協会! 仕事の都合もあり、さすがに今回はパスします。レッズを破り、関東へ戻ってくることを祈ります!

毎年気になることが、天皇杯のウグイス嬢・・・。なんとかして欲しいです。全く盛り上げられてませんよ! 世間の注目度はともかく、エンターテイメントとして考えれば、ナビスコカップ天皇杯だと思うんですけどね。