新時代へ

集いには行って良かったです。
改めて、原さんのウィットに富んだしゃべりに感服しました。
始まる前は、色々心配でしたが、良い別れ方だったのかなと。
監督とこういった別れ方をできるのも幸せだと思います。


選手たちからの挨拶も、暖かい雰囲気で和みましたね。
選手たちの胸中も様々なようでしたが。
私は、文丈の男泣きにもらい泣きしてしまいました。
あまりにも泣いてるので、最初は”演技?”とも思いましたが。
文丈よ、原さんの分まで少しでも長く東京でプレーしてくれ。
来場者に配られた、原さんから各選手へのメッセージを読んで
いると、また涙ぐんできます・・・。


原さん、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
もう東京の監督ではありませんが、これからも応援しています。
そして東京の歴史も、新たな時代へ突入するわけでして・・・。