リバプールもやっちゃった・・・

フクアリに行くはずが、結局行けず。ごめんよ、ユースのみんな。
代わりではないですが、テレビでトヨタカップ観戦。
正直な感想、3位4位決定戦の方が面白い試合でした。
勝利したサプリサよりも、アルイテハドの強さと上手さに驚きました。
日本がACLを勝ち抜けない理由に、日程や組み分け等が挙げられてますが、
ガチンコで勝負しても、勝てるかどうか怪しいですよ。
来シーズン、ガンバやJ2のチームが勝ち抜けるとは思えないですが・・・。


肝心のファイナルは、”リバプールやっちゃった”という印象。
サンパウロも強いですが、リバプールにいまいち必死さが無かったですし。
中盤で簡単なパスミスをし過ぎ。攻め急ぎ過ぎ。キックオフ直後から、
何か焦っている様子でした。はっきり言って消化不良。うーむ。
しっかし、ジェラードは”闘将”みたいな感じでカッコイイ!


果たして、トヨタカップは成功したんでしょうかね?
チケットの売れ残り等、興行的には問題あるようですが。
一番問題なのは、日テレの放送・・・