ご挨拶

ついに今年が終わっていきます。
皆様方、大変お世話になりました。
来年も精進して参ります。
来年の三月が来れば、働き始めて正味三年となります。
周りは会社を辞める人も増えましたが、今の所、予定無しです。


東京ネタとして、来年はアウェー遠征に力を入れたい。
甲府、清水、広島、福岡辺りかな。ホームは当然行きます。
再来年からは気ままにアウェーに行けないかもしれないので…


今年はスタジアムに行く楽しさを再認識する一年でした。
つらい時期もありましたが、それもまた一つの歴史。
残留できたから言える話かもしれませんが、気にしない!
好きなチームを日々応援できることは、非常に幸せです。
来年も出来るかぎり生で応援を続けていきます。
それでは味の素スタジアムでお会いしましょう!