休みの終わり

休みは昨日で終わり。新大阪始発ののぞみで出勤。
めちゃくちゃ眠たいです。それでも定時までに到着。
その後、昼過ぎまで顧客先へ挨拶回りをし、本日終了!
昨年末からの仕事が残っているものの、今日は無理。
早めに引き上げです。明日早めに出勤しよっと。


銀座をブラブラしてから、新宿で遅めのランチ。
久しぶりにモンスナックへ行きました。
200円割引券とか貰ったんですけれど、売上減少中?
以前は、玉子サービス券で有効期限も短かったのに。
最近足が遠のいていたので、ちょくちょく通いますかね。


今日から仕事初めの会社が多い割には、人が少なかった。
皆さん、まだまだお休みなんでしょうか?