小平で会いましょう

小平駅から歩いて、グランドへ。
道中、同士らしき人は見当たらず。
皆さん、バスで着てたんでしょうかね?
小平グランドは、一面の雪景色。すげー。
スタッフの皆様方が、必死の雪掻きで、ランニングできるよう、
道を作っておられました。ご苦労様です。


10時前に到着したのですが、既に結構な人がいました。
聞くところによると、並んでいた方もいたようで。
10時40分も過ぎた頃に、選手たち登場!


まずはガーロ監督が簡単な挨拶。体が大きくて、いかにも強そう。
その後、”二人一組でのランニング”+”簡単なパス交換”を2セット。
以上で、グランドでの練習終了でした。
多くの人がファンサを待っていましたが、私は寒さに負けて帰りました…。
ちなみにリハビリ中の今野、憂太、石川の姿はありませんでした。
あるいは、全体練習終了後に、ランニングしに出てきたのかもしれませんが。
あっ、リチェーリもいなかった。


新加入選手は全員いたと思います。
1本目のランニングの途中、池上が何故か消えていました。謎だ。
私が一番期待しているのは、赤嶺です。何かやってくれる予感。
いよいよチームが始動しました。今年も頑張ります!