新体制発表(いきなり修正)

オフィシャルに新入団選手記者会見の写真がアップされました。
新入団選手の背番号は、こんな感じになりました。
‐伊野波 19
‐川口  20
‐赤嶺  24
‐徳永  25
‐池上  26
‐松尾  30
‐小澤  33
‐柴崎  34


そして、2006年度のスローガンが!

O u s a d i a〜信頼・勇気・挑戦〜
(オウザヂィア)

コンセプトは“お互いを信頼して勇気をもって挑戦していく”というチームの戦い方(気持ち)を表現したものになります。

なんとも無難なキャッチになりましたね。
問題は、オウザヂィアの正確な発音が分からないことです(笑)
ガーロ監督にでも話してもらいたいです。


各選手の背番号を見ると、6には今野の名前が。残留確定。
そして、ササが21に。本人、お気に入りの番号ですね。
新しいアウェーユニに、21を入れちゃいますかな?
赤嶺への期待の証として、24も捨てがたいですが。
そもそも本当にアウェーユニは新しくなるのか?
今日発表されるはずだし、どうしたんでしょうかね。