ジャーン登場

アップ中(でも後姿)


サテライト(夢の島)は引き分け。
後半40分くらいに宮沢のFKからジャーンの
ゴールで同点に。ジャーン復活です。
試合内容は昨日と同じような課題が。
相変わらず中盤でバス取られてピンチに
陥っているわけで。
ボランチで細かく回そうとした時に失う
パターン多すぎです。


左サイドに入った森村が一番良かったかも。
バシバシとボール上げてたし。
セットプレーで得点するためには、やはり
宮沢のキックが必要ですね。サイドへの
展開も良いし。守備には目をつぶらなければ
なりませんが…


《追記》
ハーフタイムに、ガーロと鹿島のアウトゥオリ
監督が談笑、抱擁していました。
通路の真ん中で、結構な騒ぎになっていました。
その後、鹿島サポとアウトゥオリ監督の交流が。
サイン求められまくっていました。
なんといっても、クラブ世界一を獲った監督です
からねー。(大会の権威自体は置いといて)
鹿島もすごい人を連れてきたもんだ。