柏戦振り返り、とにかく寒かった…

ガラガラの常磐線で帰社中(笑)
いやー、とにかく寒かったですね。
行きはフレッシュひたち号に乗り、日立台まで徒歩で行こうとしたものの、調子に乗って道に迷いました! 道中で拾ったタクシーの運転手さんの好判断により、前半30分前に到着するも、席に着いたら、1-2で完敗中。ダッカルビを買っている間に、カボレのゴールが決まったらしい。


で、後半にPK決められて万事休す。
今年は交代策が上手くいかないですねー。大竹の使い方もはっきりしませんし、開幕から圧倒的劣勢の場面でしか使われないので、ちと荷が重いでしょうか。
藤山のサイドバッグは攻撃面で計算できないのが痛いですね。終盤、右サイドを駆け上がる選手がいないので歯痒かったですよ。
試合全体をみれていないので、感想はこんなもんで。


どうしても会社に戻る必要があったので、試合終了前にスタジアムを後にし、またまたタクシーで。いったい幾ら使ったのやら。