千葉戦振り返り

千葉の攻撃が横浜以上にアレだった点を差し引いても、昨日の東京の攻撃、ボール回しは、なかなか様になっていたように思います。これまで私自身も散々叩いていたユースケですが、2度目のチャンスをしっかりと決め、この日はFWとして文句無し。


中盤では米本の存在感が目立っていました。今の東京で替えの効かない存在になりつつありますね。
権田のファインセーブがあった一方で、草民は持ち味を発揮できなかったかな? まだまだこれからですかねー。


で、俺の金沢は目立たないものの、及第点の出来ではないでしょうか。そりゃ梶山みたいに変態キープはできませんが、金沢みたいな選手が控えていることの有難味を実感した試合でした。