業務連絡

このblogを熱心にチェック頂いている奇特な方は、既に気付かれているかもしれませんが、最近blogの更新時間が早いです。
少し前に体調が優れないと書きましたが、まあ色々とありまして1ヶ月ばかり会社を休ませて頂くことになりました。(休みの期間は縮まる可能性大ですが…)
重い病に伏した訳ではなく、入社から丸6年走り続け、少しばかり滅入っていたところで、上長の粋な計らいもあり、思い切ってお休みを頂きました。


激しい運動が辛かったり、アルコールが取れなかったり(元々飲めませんが…)ですが、それ以外は特段変わらないと思うので、会った際には気を使わないで下さい。多少テンション低目かもしれませんが。まあ気にせずに。
明後日の多摩川クラシコにも、親孝行を兼ねたアウェー京都にも行きますので。その辺りは変わらないと思います。
(残念ながらゴール裏にはいないと思いますが。)


というわけで、業務連絡でしたー。
(補足)
ちなみに新型インフルエンザではないのであしからず。