物欲

サッカーとは全く関係ないのですが、巷で話題のネットブックを衝動買いしてしまいました。

正直、ネットが見れて、文章の下書きができればよいといった用途なので、店頭でタイピングしまくってきました。で、実際に購入したのがエイサーのやつです。やっぱ青色です(笑)
[rakuten:navi-kaden:10042259:image]
バッテリーは、3時間ほどしか持ちませんが、会社支給のPCなんて重い上に1時間ももたないので十分です。(会社支給PCはサイトのアクセス制限あるので使えませんけどね。)
これでアウェイでも半アリアルタイムにblogを更新していこうと思います。(今でも早い方だとは思いますが。)

で、気になるお値段ですが、イー・モバイルの見え見え商法に乗っかった為、月額の通信料をどこかで捻出しなければなりません。
ということで、

  1. 東京の試合をほとんどみていないスカパーを解約
  2. 最近ほとんど読んでいないエルゴラを解約
  3. 使いこなせていない携帯の有料サイトを解約

の3点でなんとかカバーできそうです。まあネットブック持ち歩けりゃ、J's Goal等で情報入手はできますからね。