今日はアウェイ京都@西京極

リーグ戦は一時中断していますが、本日からナビスコカップ3連戦。
消化試合数の違いはありますが、東京は現在グループリーグ2位に付けています。
ACL組みの4チームがシードされている為、各グループリーグからは上位2チームしか決勝トーナメントへ進めません。なんとも可哀想なナビスコカップ。でもチップスターは大好きなんですよ。はい、関係ない話で申し訳ありません。


本日の対戦相手である京都は、グループリーグ最下位。正直、決勝トーナメント進出は厳しいでしょう。ただ、柳沢が戦線に復帰し、数字の上ではまだ決勝への可能性があるはずなので、全く油断できません。
考えて見れば、昨シーズンから今日まで、3度対戦しているわけですが、いずれも引き分け。
昨年ホーム  3-3
昨年アウェイ 1-1
今年ホーム  0-0
今年アウェイ もちろん勝利、まさか2-2とかないよね?
かつて東京と千葉はわざと引き分けている等と言われていた時期がありましたが、今は京都なんでしょうが。東京が決勝進出するためには、勝ち点3が必要ですので、我々サポも必勝を期して臨みましょう!


先程、新横浜からこだまへ乗り込みました。いざ、京都へ。少しでもチームの力になれれば。